FD宣言・KPI

FD宣言(お客様本位の業務運営方針)

当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指していきます。

1、当社は、契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします。

2、当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。

3、当社は、契約手続きに際し、お客さまから情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします。

4、当社業務がお客さまに満足いただいているか、改善点がないかを振り返るため、
  お客さまの声の収集を積極的に行います。

5、当社は、お客さまに安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。

6、当社は、証券到着後に、お客さまの契約内容に誤りがないか、不明点がないかなどの確認を行います。

7、当社は、お客さまの意向に沿った提案をするため、ご高齢のお客さまに対してはご家族の同席を
  お願いしています。

KPI

当社が定めるお客さま本位の業務運営方針の定着状況を評価するため以下の通りKPI*を設定しました。

*KPIとはKeyPerformanceIndicatorぼ略で、企業目標の達成度を評価するための重要業績評価指標のことです。

1、新モデル手続き率:75%
2、携帯電話番号入力率:85%
3、早期更改率:80%

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