FD宣言(お客様本位の業務運営方針)
当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指していきます。
1、当社は、常にお客様の声を傾聴し、お客様の最善の利益の追求を最優先とし、有益な情報提供・サービスに努めます。
2、当社は、お客様の利益が損なわれることがないよう、ご契約を適切に提案・管理します。
3、当社は、ご提供する商品やサービスについてお客様にとって分かり易く納得いただけるよう丁寧な説明を心がけます。
4、当社は、お客様のご意向と真のニーズを把握し最適なプランの提案を行います。事故時に誠意あるサービスでお役に立ちます。
5、当社は、人事制度の充実を図り、教育・研修を通じて人材を育てます。
KPI
当社が定めるお客さま本位の業務運営方針の定着状況を評価するため以下の通りKPI*を設定しました。
*KPIとはKeyPerformanceIndicatorの略で、企業目標の達成度を評価するための重要業績評価指標のことです。
1、アンケートNPS:40pt |
2、事故対応窓口割合:85% |
3、早期更改率:85% |